TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いすぎた

VENOMのCDを買いに行ったつもりが、
他のものも大量に買い込んでしまった。

CD
IRON MAIDEN / IRON MAIDEN
IRON MAIDEN / KILLERS
IRON MAIDEN / THE NUMBER OF THE BEAST
IRON MAIDEN / PIECE OF MIND
IRON MAIDEN / POWER SLAVE
IRON MAIDEN / SEVENTH SON OF A SEVENTH SON
IRON MAIDEN / FEAR OF THE DARK

DVD
ACCEPT / METAL BLAST FROM THE PAST
CARCASS / WAKE UP AND SMELL THE...

IRON MAIDENは来日記念だからなのか、リマスター盤が
今だけ1500円だったので、これを機に大量購入。
特に初期の名盤「KILLERS」が良い音質で聴けるのは嬉しい。
あと、個人的に一番好きな「SEVENTH~」も貴重。
「The Evil That Men Do」は超が付くほど名曲なのです。
(「Only The Good Die Young」も良い)

ACCEPTはこないだの復活ツアーが忘れられなくて、見つけたら
ソッコーで手に取ってた。
これは85年の来日公演や、ドキュメンタリー映像が入った貴重な品。
輸入盤なので、字幕がないから見るのはキツいかも・・・。
まあ、根性でヒアリングするさっ!

CARCASSのは同タイトルでCDが昔あったけど、それと同じジャケット
(J.F.K.の暗殺後のグロいパッケージのやつ)で、内容は後ほど
報告するとして、過去の古いライブ映像が収録されていて、
かのマイケル・アモット(G)在籍時や、グラインド・コア全盛期の時の
ものがあるらしく、マニアにはたまらない内容のハズ。

VENOMのも合わせて、これだけ買い込んだので、20,000円近くなった。
ちと買いすぎたけど、ちょうどクーポン券をサービス中だったらしく、
12枚くらい100円券を貰えて、さらに10,000円以上買ったので、
DISC UNIONオリジナルTシャツも貰えますた。

そんなこんなで良い買い物でしたとさ。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/09(土) 22:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

