TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色くなるんか?

渋谷公会堂が改装工事に伴って、命名権(ネーミングライツ)を募集し、
サントリーがこれを獲得、「渋谷C・C・Lemonホール」とすることを発表したらしい。

ニュースのリンク元はこちら↓
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200609210027a.nwc

公会堂といえば、ロックの殿堂とまで言われてるそうで、
オレもHALFORDとCHILDREN OF BODOMのツアーの時に1回だけ行ったことがあって、
その時のライブは凄く楽しかったから、今もこの場所は思い出深い場所。
そんな場所が企業のイメージに使われてしまうのはなんだか悲しい。

これからライブだ!って喜び勇んで向かった先に、
あんなポップで黄色い看板がついていたんじゃあ拍子抜けもいいとこ。
(リンク先の写真を参照)

「若者の集まる芸術文化発信地として有名な渋谷公会堂のイメージとC・C・レモンのブランドコンセプトが重なるという理由で、サントリーに決まったという。」

なんて言ってるけど、誰がそんなことを言ったのか。
なんか勘違いしてるんじゃないの?

他のライブ会場もこんなことにならないことを切に祈ります。




なんじゃそりゃ'06


テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/10/04(水) 23:13:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

