TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレのSHADOW

ちなみに、プロフに貼ってある写真のバイクは
今乗ってるバイクじゃなくて、レンタルバイクで借りた
HONDAの400CCアメリカンのSADOWです。

なんかカッコつけて跨ってるけど、これを撮った数分後に
下りのカーブで豪快にすっ転んでしまうのだった・・・。

その時にフットブレーキのペダルがひん曲がったんだけど、
怪力の朋友が直してくれたお陰で、修理代も安くすんだ。

ケガと予定外の出費は痛かったけど、次の日に(事故ったバイクで)
行ったツーリングは楽しかったし、初めて乗ったアメリカンの乗り心地も良かったし、
まあ、今となってはイイ思い出。

ただ、あれから3ヶ月以上経つけど、今もカーブを
曲がる時は、なんか怖くて体を上手く倒せない。
前から運転下手だったけど、さらに酷くなった気がする。
それでもバイクは止められないけどね。

  1. 2006/08/31(木) 00:01:49|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

