TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE HANTED始動

今年の春にEXTREAM THE DOJO vol.15で来日して、
最高のパフォーマンスを見せてくれたTHE HAUNTED
初代ヴォーカリストのピーター・ドルヴィングが戻ってから2枚目となる
新作「The Dead Eye」が11/22にリリースされるそうです。

収録曲の”The Medication”の視聴がここ(CENTURY MEDIAのサイト)から出来ます。

ちょっと分かりにくいけど、リンク先のページ右上に「STREAMIN MUSIC」
って書いてあって、その下に”99”、”The Medication”とリストにあるので、
それをクリックすると聴けるですよ。

1stで聴けたようなハードコアっぽい雰囲気があって、
彼ら独自のスリリングなリフ展開がカッコいい曲です。
(上手く表現できんけど)
ヨナス(B)のベースもいい味出してます。

自分はどうしても彼らにはAT THE GATESの続きを期待してしまうんだけど、
こういうスタイルの方が合ってるのかもしれない。
(こないだのライブを見た後も思ったし。)

彼らもAT THE GATESから脱却したいみたいなことを言ってたし。
いつまでも過去を引きずるのはアーティストとしては後ろ向きな訳だし。
(それでもアルバム中1、2曲はそういうのを残しといて欲しいところ。)

ちなみにその下のSTREAMING VIDEOには”All Against All”と
”No Compromise”のPVも見れます。
”rEVOLVEr ”収録の曲ですが、やっぱり良い曲です。
ピーターはカッコええなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/20(水) 23:50:35|
  2. メロディック・デス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。