TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE HANTED始動

今年の春にEXTREAM THE DOJO vol.15で来日して、
最高のパフォーマンスを見せてくれたTHE HAUNTED
初代ヴォーカリストのピーター・ドルヴィングが戻ってから2枚目となる
新作「The Dead Eye」が11/22にリリースされるそうです。

収録曲の”The Medication”の視聴がここ(CENTURY MEDIAのサイト)から出来ます。

ちょっと分かりにくいけど、リンク先のページ右上に「STREAMIN MUSIC」
って書いてあって、その下に”99”、”The Medication”とリストにあるので、
それをクリックすると聴けるですよ。

1stで聴けたようなハードコアっぽい雰囲気があって、
彼ら独自のスリリングなリフ展開がカッコいい曲です。
(上手く表現できんけど)
ヨナス(B)のベースもいい味出してます。

自分はどうしても彼らにはAT THE GATESの続きを期待してしまうんだけど、
こういうスタイルの方が合ってるのかもしれない。
(こないだのライブを見た後も思ったし。)

彼らもAT THE GATESから脱却したいみたいなことを言ってたし。
いつまでも過去を引きずるのはアーティストとしては後ろ向きな訳だし。
(それでもアルバム中1、2曲はそういうのを残しといて欲しいところ。)

ちなみにその下のSTREAMING VIDEOには”All Against All”と
”No Compromise”のPVも見れます。
”rEVOLVEr ”収録の曲ですが、やっぱり良い曲です。
ピーターはカッコええなぁ。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/20(水) 23:50:35|
  2. メロディック・デス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<大丈夫なのか? | ホーム | CATHEDRALキタ(゚∀゚)ッ!!>>

コメント

こんにちは。
ウチのブログ両方ともコメント&TB頂きありがとうございました。
新作…楽しみでもあり不安でもあります。
果たして前作以上のものになっているかどうか…。
あー、11月なんて待てませんー!

ところで、SHIN250さんはCathedralもお好きなんですか?
私も以前好きでした。ちなみに5thの頃がピーク…でした。^m^;
  1. 2006/09/23(土) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. Goron-Jalko #QqP4rhjo
  4. [ 編集]

>Goron-Jalkoさん
コメント有難う御座います。
CATHEDRALはドゥームを判りやすく教えてくれた
大切なバンドで、今でも大好きです。
このバンドが無かったらブリティッシュ・ロックは
好きになってなかったかも。

5thの頃がピークってことは、ドゥーム色を強めた
6thや内容的にイマイチだった7thのせいで
離れてしまったのでしょうか?
自分もこの2作はあまり好きでは無いです。
でも、最新作の8thは2nd、3rd頃の良さが戻っててます。
これを引っ提げてのLoudParkの参加は非常に楽しみ。
  1. 2006/09/24(日) 07:05:17 |
  2. URL |
  3. SHIN250 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://talltales.blog51.fc2.com/tb.php/12-e1dbaff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨナっさん(笑)の言うとおりで、新曲公開。

さっぱしやる気ナス…で、あっちの方の更新を全然してないのだ~。♪~やるぞ~やるぞ~やるぞ~え~、In Extremoに猛烈にハマってる最中、The Hauntedの新曲が公開されました。(って、あまり聴く態勢が整ってまへんが…。^m^;)ここで\&quot;The Medication\&quot;と
  1. 2006/09/23(土) 20:47:44 |
  2. たとえ六畳一間でも…宇宙玉子。

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

