TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOUD PARKのタイムテーブル

いよいよ今週にせまってきたLOUD PARK 06
そのタイムテーブルが発表されている模様。

10/14(土)
http://www.loudpark.com/timetable/14.html
10/15(日)
http://www.loudpark.com/timetable/15.html


メインの2ステージの出演順は次の通り
(詳しくは上のリンクで見れます)
ちなみに両日とも10:00~22:00の予定。

10/14(土)
[GIGANTOUR STAGE]
1.ANVIL
2.HARDCORE SUPERSTAR
3.BACKYARD BABIES
4.DIR EN GREY
5.ANGRA
6.MEGADETH

[BIG ROCK STAGE]
1.FLYLEAF
2.OPETH
3.DRAGONFORCE
4.CATHEDRAL
5.ARCH ENEMY
6.ANTHRAX


10/15(日)
[BIG ROCK STAGE]
1.AS I LAY DYING
2.WITHIN TEMPTATION
3.UNEARTH
4.HATEBREED
5.KILLSWITCH ENGAGE
6.DIO

[BIG ROCK STAGE]
1.BLOODSIMPLE
2.LAMB OF GOD
3.MASTODON
4.IN FLAMES
5.CHILDREN OF BODOM
6.SLAYER

この2ステージは交互にバンドが出てくるから、
時間的にはどっちも見れる訳だけど、
場所取りを考えなきゃ、お目当てのバンドを
前列で見れないってことにもなる。

全体で一番のお目当てでもあるCATHEDRALは
何が何でも前列で見たいから、土曜は頭から
BIG ROCK STAGEの方に居座ることは決定。
運良くANGRA、MEGADETH以外は見なくないから
問題なくいけそう。

ただ一つ問題があるとすれば、別会場のNAPALM DEATHが
ANTHRAX、MEGADETHをカブってるってこと。
少しだけでもNAPALM DEATHは見たいしなぁ。

日曜日はIN FLAMESからBIG ROCK STAGEで待機か。
DIOも見たいけど、見た後じゃSLAYERの時に前に行けないし。
まあ、この日のULTIMATE STAGEのメンツはアレだから見なくて良いのが助かるけど。


ただ、そんなことより心配なのが今の北朝情勢。
実験とかやっちゃってるけど大丈夫なんだろうか?
情勢悪化で来日を取りやめるバンドとか出たりしたら最悪だ。
というか、もし万が一があったらライブどころじゃないわな。

LOUD PARK終わったらMAIDENもあるし、
何事も無ければいいけど。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/10(火) 23:19:10|
  2. ライブのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DIOも来ますよ | ホーム | 黄色くなるんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://talltales.blog51.fc2.com/tb.php/17-3226063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

