TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOUD PARKの後で・・・

行ってきますたLOUD PARK 06

あれから1週間経つのに今だに耳が直りきってないのはヤバイのか?
おまけにどうやら風邪をひいたようで、頭と喉が痛い。
(ヘドバンと叫んだせい?)
帰るとき汗だくで冷たい夜風を浴びたんだから当然か。

今はまだ詳細を書く元気が無いので、後日まとめて書くとして、
まず思ったことは、各バンドの持ち時間が短いってこと。

まあ、あれだけの数が出演してれば仕方ないけど、
もうちょっと絞れたんじゃないの?って気もする。
OPETHなんて4曲しかやってないし。(1曲が長いってのもある)
DIOなんかWe Rockをやらないし。(ロニーが限界ってのもある(?))

ただ、DIR EN GREYはある意味正解だった。
あそこで休憩タイムが取れたし、FIRE WINDは大盛況だったし(w
(DIRに冷やかしに少しだけ行ったけど、それは自分達だけじゃなかったのも笑った。)

あと、フロア後方や出店の前辺りで転がってた死体達はちゃんと帰れたのかな?
(死体置き場を通るときに、暗いから踏まないようにするのが結構大変だった。)


まあ色々あったけど、CATHEDRALはライブは最高だったし、サインまで
貰っちゃったしで、楽しい2日間でしたよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 02:03:31|
  2. ライブのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月は多忙だ | ホーム | DIOも来ますよ>>

コメント

お疲れ様でした

ご無沙汰してしまいすいません。
ラウドパークは結構良かったと書かれているサイトが多いですね!
DIOを見に年配の方も沢山来ていたとの話も...
フェスは沢山のバンドが見れるのが良いんですが
やはり演奏時間が短いですよねえ...
ライブレポ楽しみにしてます。
風邪はお大事に!
  1. 2006/10/21(土) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

楽しいイベントでした

>ミュージニーさん
知らないバンドだと、数曲でも雰囲気だけ味わえれば良いので
短くてもいいんですが、好きなバンドの場合は聴きたい
曲が聴けないとちょっと不満を感じてしまうのは贅沢なんですかね?
単独だと見に行かないバンドを沢山ちょい見できたので
全体としてはお得な感じがしました。
ここで気に入ったバンドを見つけたら、CDを買ったり
ライブに行ったりするのが正しいファンの姿勢なのかも。
風邪はまだ全快ではないんですが、気合で治します。
なにしろ、この後はIRON MAIDENが控えてますから。
  1. 2006/10/23(月) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. SHIN250 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://talltales.blog51.fc2.com/tb.php/19-7a9cb31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

