TALL TALES

Tall Tales:「ホラ話、大嘘」。でもオレって結構正直者・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩

CATHEDRALで満足感に浸ったオレは、
その後は傍観するつもりで前列から離脱。

んで、売店で買った肉まんをパクつきながら
生温かい目でウワサのDir En Grayのステージを見学。
(・∀・)ニヤニヤ

そんな冷やかしの連中はオレらだけじゃなくて、
「どれぐらい入ってるか見に行こう」とか言ってる
奴らが結構いたのが笑えた。

やっぱり客はCATHEDRALの時より大分減ってて、
熱心な女性ファンが多く見受けられた。
Voが血まみれになるパフォーマンスしたりして
色々やろうとしてるのは分かったけど、
あれってビョーキに見えるだけで怖いすよ。
(ゴアメタルのEXHUMEDなんかは、その辺のやり方が
上手くてキモ面白い。まあ結局キモイんだけど・・・)
オレの琴線に触れるような音楽性ではなかったな。


とまあ、失礼な冷やかしは程々に、同じタイミングでやってた
元DREAM EVILのガス・Gが率いるFIRE WINDを見に行った。

そしたらこっちは大盛況で、Dirの倍くらいはいたんじゃないかって
くらい人が並んでて、異様な人だかりに思わず笑ってしまった。

典型的なメロディアス・パワーメタル系のバンドって感じで、
なかなか良いかなとも思ったけど、音響が悪いせいもあって、
曲の違いが分かりにくかったな。
(ガス・Gのプレイも良く聴こえなかったし。)
悪いけどARCH ENEMYまでのつなぎってところか。

でも彼らとしてもこれだけの大人数に見てもらったんだから、
得たものは大きいんじゃないかな?
周りの人は結構ノってたし、反応は良かったから。


そうこうしてたら、ARCH ENEMYが始まる時間がきたので
移動はじめたら、後ろの方の群集は周りにつられるように移動を開始。

この民族大移動とともにARCH ENEMYの降臨を待つ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/04(月) 21:58:43|
  2. ライブのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビッグになったね | ホーム | 怪しきドリアン>>

コメント

Dirをなめるのはほどほどにした方がいいんじゃないの??何も知らないクズが偉そうにほざくな。失礼極まりない
  1. 2007/06/07(木) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://talltales.blog51.fc2.com/tb.php/24-65513635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHIN250

Author:SHIN250
趣味は音楽(ハードロック・ヘヴィメタル)とバイクを少々。あとテレビっ子でお笑い好き。そんなあれこれをブログに書いてみたりします。(ちなみに写真のは借り物バイク・・・。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

ブログフリーク

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

RSSフィード

